2022/10/11 14:31

ショップの商品カタログが、300点を超えました。


ブログも、出品追加報告ばかりではつまらないので、日々のつぶやき(もっとつまらないかもしれませんが)も載せていこうと思います。

突然ですが、偏食って遺伝でしょうか?
自分の身内に、偏食が多い気がするので。
私も含めですが。
とりわけ息子の偏食がすごい。
食べられるものがかなり限られています。

そんな息子が好きなものが「から揚げ」です。
でも、から揚げなら何でもよいというものではなく、味・食感にはかなりのこだわりを持っています。

以前はセブンの「ななから」が好きだったのですが、味が変わって以降食べられなくなってしまいました。

ということで、今現在好きなから揚げベスト3(あくまでも母の予想です)は、

1位 ほっともっと から揚げ(チキンバラエティパック・シングル)
2位 ニッスイ 若鶏のご馳走竜田揚げ(粉ふきタイプ) 
3位 味の素 黄金のささみスティック